top of page

The Property Is Condemned

映画 「雨のニューオリンズ」の原作である「財産没収」です。作者テネシイ・ウィリアムズです。

一幕劇の戯曲であるが、ストーリーの中で出てくるドットスンは架空の町で、映画での撮影は殆どセントルイスで行われた。

孤児のウィリーが、一人で「Wish me a rainbow」を歌いながら線路の上を歩いていると、トムという少年が話しかけてくる。ウィリーは、昔家族がいたころの話を始める。


最近は感染症の蔓延の影響で劇場での活動が制限されているので、本番公演は行えないのです。お芝居の動画を撮ってみようと思います。完成度が高くなるか低くなるかはわかりませんが、映画ではない舞台を動画で表現してみます。動画にすると客観視でき、自分の演技から学べるので善い影響を得られるのです。

ユーチューブで配信するのかは?決まっていませんが、年末までにいくつか撮ってみたいと思うのです。


閲覧数:38回0件のコメント