百足丸(*^^*)

2020年夏「百足丸」2021年夏「DOG」2021年冬「SHIP」

全てが中止延期となった二年間です。

30周年を迎えるにあたり、大きな壁が立ちはだかりました。

コロナ感染症パンデミック!

不吉な予感は現実になり、全てを変えてしまったのです。

出口のないトンネルに入った様だった。初めからの予感は的中して結果、劇団としての活動は中止状態であり、先行きが立てられないのが現実。

だからと言って諦めたわけではない。と自分で言い聴かせてはいるが、現実は厳しいものはある。特に劇団無垢はひとりでの活動であるから、落ち込むことはないが、不安感は半端ない。周りからは、様々なことを言われるが、それは何の足しにもならないものだ。と感じてしまうのは自分の度量のなさだなと感じている。

ここで踏ん張って見ようじゃないか。今までもひとりで踏ん張って来たじゃないか、何にも変わってないぞ、だからこそ踏ん張れるぞ。なんて自分を奮い立たせてみた。

じゃやるか!

劇団無垢設立30周年記念公演を。

延期した台本を書き直すことにして、先に書いていた台本のオープニングや中の一部をCM用の動画撮影をすることにした。

役者も募集しなければと9月までに考えることはたくさんある。

やる気はまだまだ100%ではないが、これから活動していくうえで近づいていくだろう(*^^*)

劇団無垢設立30周年記念公演

「百足丸~色糸紬城のちちゆ~」

作・星野羽菜

2022年夏公演予定


お楽しみください(*^^*)

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示