top of page

自分力セミナー「自分に自信を持つ」

2023年9月~2024年2月

月4回のセミナー 1回3時間×4/1日

6ヶ月12日間 全24回セミナー 72時間

会場:新大阪(受講者にお伝えします)

参加受講人数 限定10名 先着順に決定!

参加受講費

1セミナー(3h)¥5,000-×24 = ¥120,000-

(支払いについては相談受け付けます)

こんな問題を抱えている人が受講されます。

◆自分に自信が持てなくて、何をやろうとしても上手くやりこなすことができない。

◇新しいことをしようとするけど勇気がでない。

◆なかなか結婚にたどり着けない、出会いがない。

◇就活がうまくいかない、やりたいことがみつからない。

◆自分のことが分からない。

等々

人は様々な問題や悩みを持ってるものです。その中で共通する点がひとつあります。それは「自分を分かっていない」ということです。

24回のセミナーで学ぶことは、「自分」です。そして「自分から学ぶ」ということを主としてカリキュラムが進められていきます。

セミナーというイメージから、一方的に講師の話を聴くばかりではと思われるかもしれませんが、聴くだけだはありません。

グループになって発表したり、ゲーム式になっていたり、前編を通して自分の教科書を作ってもらったり、特別ゲスト講師を迎えてのセミナーもあります。

このセミナーの目的は、受講された方々の「変容」なのです。

この「変容」はなかなか一人ではできません。困難なことです。職場でも無理です。

だからといって他で行われてるかといってもありません。

Brain Laboだけのセミナー内容です。

基本となる「自分力」は他ではないものです。このセミナーを受けた受講生の方は皆自分の人生を善き生きられています。

受講のエントリーは↑画像をタップしてね

ライン公式アカウントを友達追加してね


自分を変容させて、自分の人生を善き生きましょう。

その為には自分を知り、自分の能力を向上させていかなければなりません。

是非!自分力セミナー「自分に自信を持つ」受講してください。


自分力講師 安 容範

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page