自分を知ることによって成功へと導かれる。

誰でも自分が思う事や理想や夢を実現させたいと思っているはず。

でも、なかなかうまくいかないものです。そして頓挫してしまったり、諦めてしまったりと実現から遠ざかってしまうのです。

誰の人生でも成功する様になってるいるのです。

だけど、選択を誤ってしまうのです。

その誤りは、自分自身の無知さから現れてくる症状なのです。

自分自身を知らない、だから不安感や過剰や様々な感情が生じてきて選ばされてしまうのです。

それは恋愛でもビジネスでも、全てにあることです。

誤った選択をしてしまうと、もとの軌道に戻すまでに時間と労力がかかり、どんどんネガティブな状態へと陥っていきます。3つの状況のバランスが崩れていくのです。

誤りを選択しない為にできることはひとつだけです。

「自分を知る」それだけです。

自分から学び自分を知る。

それは自分に「恕」を向けているということです。

自分を思いやれるからこそ成功へと導かれるのです。

自分を思いやれないのに、他人からなにをしてもらえるというのか?


あなたは自分を知っていますか?

もし知らなければ、自分を知ってください。自分を知ることで人生が変わるのです。成功へと導くのは自分自身なのです。


自分の為のセミナー開校中(*^^*)


Brain Labo

https://lin.ee/uW1ffuM

劇団無垢

https://lin.ee/YaKCkID








閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示